垢ロック記念日

もうすぐ四月か〜!桜は満開だが心はいつでもきしねんりょ〜!と思いの丈を綴っていたら、Twitter本垢が通報されてロックされちゃったよ。

なんでだよ!!!!!!!

いやこれよくわからんけど誰かひとりが通報したらロック喰らうの?私が呟いたの自分に対してのしにてぇ気持ちだったのだがそれもあかんのか?あかんのかぉぁぁ!???

わからん、私のを見てしにたくなっちゃう!って人もいるから?わかんねぇ、わかんねぇが12時間後にロック解除されるはずだ、該当ツイートってどうやって消すんだろうね、知らねぇよ…はてブの画像設定やり直そ…と思っていじってるのにアプリ側のプロフ?ヘッダー?みたいな?ところの画像が変わらないのは何故。

女の子とセーラー服と遺影の額縁イメージです。3分アイビスお絵描き。画像がボケてるのはもう知らん。ボケてるのも私の人生だよ、所詮決まらない人生!

 

舌ピ塞いだ後にもう一度挑戦して5日くらいでまた外しました。学習した。舌ピしてる人めちゃくちゃ根気強い。耳は服着替える時や髪梳かす時に気をつければいいだけだし痛み治ったら放置してればホール完成するけど、舌ピは生活の全てを持っていかれる。

食べるのが無理・なんとか食べれるようになってもそのあとシャフト調節するのがめちゃくちゃ面倒くさい。確認するのが面倒くさい、ボール落とす、失くす、あーーーー。

ピアスに関しては何事も経験だね!舌ピ二度と開けないです!多分!

 

病院で「母親が昔やらかしやりやがった事を思い出して、怒りでどうにかなっちまいそうだぜ…」と言ったら「そんなお前にこれをやる。フラッシュバックに効く漢方薬だ。これを飲むと『ふぁぁぁ〜〜』となるので飲んでみないか」「了解した」というやりとりがあり、長ったらしい名前の漢方二種類ゲットだぜ。

なんか血流を良くする?消化器官を良くする?血の巡り?更年期障害に効く的な?よくわからんがなんかよくなるらしい。なんだそれ。でも今の所激しい怒りには襲われていない。ツムラの水色と青色。名前覚えられる気がしない。

 

前髪セルフで久々にアシンメトリーに切ったんだけど風呂入ってドライヤーまではいいとして寝癖どうなるんだろ〜どうにかなってくれ〜。

下膨れは額に隙間出した方がすっきり見える的な事をどこかで見て、ほーんじゃあ結構前にあおいみやざきがやってたアシメ前髪したるか〜となり、ほんでストレートアイロンで適当に後ろ髪うねうねさせたら割といい感じに。

アイメイクも下瞼に濃いブラウン塗りすぎない!垂れ気味に描いたアイライナーの下あたりを小さいブラシでささ〜っとするくらいがいい!一応ブラウンのペンシルライナーで目の際は締めてるのでそないにブラウン乗せんでよろし!目頭と目尻!です。ほらね、段々文章考えるのが雑になってきてるでしょ。

 

えーうーんロングのキャミワンピあるけど踏んで転びそうになるからグラニフとかのチュニック的な総柄で可愛いの買って重ね着してレギンス履いたほうが安全?うーん?などと考えたり。布の質感からしてふんわり〜的なのが合うんだろうけどうーん。

 

お菓子お取り寄せしました。萩の月進化版みたいなのを知ったので。

生きてることは楽しくは無いです。いつでもしにたいだけなのに、きっと生きたいんだよね!だからお菓子お取り寄せしたんでしょ!と思われるの嫌だな。お菓子食べようと思った瞬間に事故ってしんでもいいんだよ、私は。出来るだけ苦痛ないのが前提で。

 

はあーーロック解除されたかな、どうかな、はてブアプリアイコン変わったかな、どうかな、眠たい午前2時半。