あれから一年だね!

何から一年って大火傷から一年だよ!

ケロイドになってるとこは前よりだいぶ小さくなったんだけど足全体は「あーこれ絶対怪我してますよね!」という感じ。

どうせ左腕リスカアムカだらけなので片足に火傷跡残るのは別にどうでもいいんだけど、膝付近のケロイドが微妙に痒い時があるのが少し困ってる。痛くはないので今急いで病院行く事もないかな〜とか皮膚科治療見てたら絶対即治る!ってわけじゃなくて結局月日が解決する的なのも見たいのどうしよっかなと。次は皮膚科変えたい。あそこの皮膚科は信用ならん。

 

ここまで下書きして保存したままだった。もう6月です。暑いです。6月でこの暑さ大丈夫か?

 

お洋服事情。

昔買ったSPINNSのライトベージュワンピと通販サイトでたまたま見つけたOLIVE des OLIVEの黒の小花柄ワンピ2枚を交互に着てる。私服の制服化というか服減らしたいのです。

真夏ベッドだと暑過ぎるのでベッド解体して床で寝たい→ベッド下の服片付けたい→真夏まで来なさそうな服をとりあえず実家に置いたところまで来て、床に布団敷くとカビ生えるよ!という記事を見てどうしようか迷ってる最中。スノコ引くとまだマシになるらしい。ただそうなるとスノコ+低いテーブル+nanaと絵描き用の簡易椅子が増えるのでどうなのかなー。わかんねぇ。

 

昨日から謎のイライラ。過食したくて仕方がない。この間6枚切りの食パン買ってきて1日で食べた。一度やってみたかったのと、一気に詰めた訳じゃないので菓子パンより罪悪感少なめかも?ただクリームペースト?あれなんていうんだ?バニラビーンズが入った白いアレをその日のうちに全部食べ切ったり、マヨネーズつけまくって食べてるのでカロリー爆上がりはしてる。まあ白いアレ全部食べるぞ!という気持ちでいたので良いんだけど。

その時買ってた蜂蜜とマーガリンが合体したアレ(伝われ)を一斤食いした2日後の夜中に吸うという暴挙。食べるというより吸う。その程度で終わってるからいいのか?吐けない過食なのでお腹がぽんぽこぽこ太郎ですわ。

 

イライラしてる原因はハッキリはわからんが親関係とその他人間関係。あと近所の笑い声がうるさ過ぎて流石にこれはキツかった。何をそんな笑ってるんだ。君たちはなんなんだ。謎の集団が近所に住んでいる模様。

 

ピアス事情。

ロブが何故か安定しない上に荒れてきたのでロブ全部外した。部分的に金アレになる事もあるらしいので今つけてるのは軟骨部分のみ。シンプルではある。インナーコンクまじで可愛いな…人と違うとこにさりげなく開いてるの良いわ…。

 

物欲事情。

今年はサンダルが欲しいのですが見つからねぇ〜。エナメルのローヒール、つま先ちょい細めの華奢だけど足首がっつりホールドな黒のサンダルが欲しい〜。

似てると三回以上言われたことがある芸能人の化粧をしたら垢抜けるらしい。てことは中村里砂ちゃんだな!中村里砂ちゃんがものすごく調子悪そうな顔でうつってる顔が、私の盛れた顔に近いんだよ、ほんとだよ。

多分里砂ちゃんイエベ春骨格ウェーブっぽいから全部真似したらいいんじゃね?と思い始めている。最近の里砂ちゃんピアスがシルバーになってて良い。可愛い。

 

そんな感じ。

はやく楽に死にたい気持ちは相変わらず。

とりあえずこの満たされない気持ちとイライラをどうにかしたいですね。

ホットケーキミックス使ってお菓子作ろうかなー。大量に甘いものが食べたい。