ワクチンと物欲とピアスシンプル化

少し前に精神お手帳組基礎疾患枠でファイザー打ってきたレポ。

打つ瞬間はあんまり痛くない。グイーッと腕押されてハイ終わりくらい。採血の方が痛い。

打ってからずっと腕が微妙に痛いな〜と思ってたら次の日から副反応。熱はないが打った方の腕の上げ下げが無理。激痛ではないがトイレ行って服下ろす時ですら痛い&怠いので、とにかくイライラする。一応摂取前と後にアクエリ飲んでたんだけど次はもっと飲むんで食料ももっと確保しときたい。

腕上げ下げが出来ないのでレンチン系が無理。両手で持つのが無理。玄米レンチンくらいならいけたので、そこにティファールで温めたお湯ぶっかけてお茶漬けにしてた。

二回目は一回目よりつらいよ!熱出るよ!!悪寒がやばいよ!!の警告を見て今からストレス受けてる。

こういう時だけ「体は若者」なのやめて欲しい。普段、そこらの老人より体力ないんだから副反応もほぼ無くていいのに…。

 

部屋事情。

ベッド解体前にフローリングに敷くごろ寝マット購入。まだ届いてはいない。写真集や漫画、本をかなり売った。話題の漫画が一番高く売れるかな〜と思っていたら中古で買った完全アレマニュアルが話題漫画の次くらいに買取値段高くてビックリ。有害図書指定食らってたからちょっとしたプレミア的な本になるのか?意外。

 

ファッション事情。

サンダルあったよ!3000円しないくらいのサンダルをめちゃくちゃ近場の店で購入。細いストラップでがっつり足首ホールドすると割と履ける模様。今まで買ってきたサンダルの中で一番良い。自分の足の形状を知るって大事だな…もっと早くに知っていれば無駄な買い物をしなくて済んだのにな…。シューフィッターだけじゃなくて骨格ウェーブなのもわかったので狙いをつけやすかったのかも。プロ診断じゃなくても明らかな骨格ウェーブ。

昔SPINNSで買ったワンピースと通販で安価購入したワンピを交互に着ていたのだがパフスリーブが暑いのと腕が動かしにくくなり、春頃まで来ていたキャミワンピ+上からTシャツ着てる。Tシャツの丈かもう少し短い方がバランス的には良いんだろうけど、最近の流行りかトップスインせずにだらだら着るみたいなのが流行ってるらしいのでそれ取り入れたんですよ感出したい。別に出さなくてもいいんだけども。

今の鞄をもう少し小さめにしたい。買い物行くときは今のでいいんだけどちょっと出かけるように。

 

ピアス事情。

右耳のヘリックスっぽいアウターコンク2つ取った。ロブつけると金アレ発症したのでロブ全部取ってアウターコンク2と左耳のインナーコンクだけだったのをもっとシンプルに。

アウターコンクも可愛いんだけどちょっといかつくなるよなぁと思い、みんなあまり開けないインナーコンクだけ残すことにした。

すぐピアス穴閉じるから何も触らなかったらアウターコンクもすぐ閉じそう。

 

nana事情。

みんなと関わるの辞めた。無理だった。やっぱり今回もダメだった。

倫理観が合う人たちのツイートを見て「いいね」だけをそっと押すくらいの関係じゃないと、相手に無駄に期待したり言いたい事が言えなくてストレス溜まったりわざと無視されてるんじゃないか!?と思って勝手に嫌な気持ちになるのを繰り返してるので人間断捨離!

nanaプレミアム会員続けたまま前の垢を消すのが不可能っぽく、新しく誰とも関わらないnanaツイッター垢作ってそちらと連携。

ユーザー名も読みづらく、意味がわかると「あ、こいつと関わるのちょっと嫌だな」というような名前に敢えてした。安楽死を文字変えただけなんだけど。

人に呼ばれたい時はわかりやすい名前、呼ばれたくない・関わってほしくない時は読みづらく呼びづらい名前にするの良いな。

ついでにキャス専用垢になってたツイ垢も消した。おそらくツイッター始めて一番最初に作った垢をとうとう消したよ。キャスはストレス発散のためにやるので、キャス垢は作った。ツイ垢は作ってない。

他にも使っていない垢を消してわりとすっきりさせた。

 

ラディカルフェミニズムを知るとミサンドリーが加速してはんなまやなまBLがかなりしんどくなってる。

ずっと好きだったものがあんなに酷いものだったなんて…というショックはあるものの、そこを無視して好きでいるのは現実逃避な気がするので、もうはんなまもなまもダメな気がする。

二次元BLは一応まだ読んでる。 

とてもしんどいが侮辱されていた事を知ればもうそちらに金を流したくないし、所持しているのも嫌になる。

 

今日も今日とて死にたいです。

寝不足とイライラが酷い。

東京五輪が始まったがはやく中止してくれ。

早く死にたい。こんな世界つらすぎる。

安楽死する方法はあるのに人によって出来ないのはつらいよ〜〜。