もうすぐ梅雨なんだろ

気付けば五月も終わりそう。

近況。イライラ抑える漢方2種類試したけど全然効かないよ主治医えも〜ん!と訴えたらリスペリドン処方された。これが噂の!液体の!リスペリドン!!とちょっとテンション上がってしまった。

錠剤もあるらしいんだけど液体のほうが早めに効くらしい。頓服なのでまだ飲んでない。味と効き目が気になる。

 

にじさ◯じにややハマっている。切り抜き動画くらいしか観ないけど、アル◯・アル◯ルが可愛い…。マイクラえ◯おとの絡みが可愛い…。あまり男女ニコイチみたいな感じで観ない事が多いから私にしては珍しい。

他のライバーも切り抜きみてるんだけどどハマりしないように気を付けている。というか倫理観が欠如してるライバーがかなりいるのが…。正直上の二人も倫理観まともかと言われると微妙な発言してたりするので、楽しい切り抜き動画だけ観てファンアート見て…くらいの距離が良い気がしてる。

 

ご飯事情。

夕飯だけ炒め物作るのが続いてる!最初はその日作ったらぐったりだったけど最近は疲れて帰ってきても夕飯は作る時もある。作らない時も勿論ある。

カット野菜とウィンナーを鍋に放り込んで鶏がらスープの素と塩胡椒適当に入れて最後にチューブにんにく入れて完成。ウィンナーをキッチンバサミで切ってるので自炊してるけど包丁使わない日々。

野菜炒めとインスタントの玄米が続いてるな〜。昼も固定にしたいのでトマト系パスタを固定したい。オイル系やクリーム系は脂質多いみたいなのでせめてトマトやボロネーゼ系が良いとか。

ミネラルウォーター買い始めた。水道の水は流石にやめてもいいんじゃないかっていう。2リットルの水をもてる時に2つくらい買ってる。まだ始めたばかりなのでいつまで続くか謎。

 

運動事情。したりしなかったり。まぁ〜お腹に脂肪がつきまくってね!手持ちのズボンがきつい!ゆるゆるのメンズハーパンなどを買いました。痩せに固執すると摂食障害再発からのリバウンド酷い事になりそうなので、ある程度ゆとりある服着て良い事にしたい…。もうしんどいのやだ…。

太った理由はコーラ大好き人間になったからだね!あと食後毎回お菓子たべてたりね!そりゃ太るね!適度に控えて美味しく苦痛ない暮らしをしたいな!

 

服の系統また混乱中。どカジュアルなプチプラ服を買ったり、前から持ってたワンピース着たり。多分似合ってるのはワンピースな気がする。だぼだぼのTシャツ何枚か買ったからウエスト緩い白スカートとかあっても良いかな〜とは思うんだけどウエスト全部ゴムのやつが中々無いんだわ…。

ついでに足に合うパンプスも見つからず。スニーカーは合うのあった。22.5がぴったり。足の甲薄すぎて23.5だと中で滑って怪我してた説出てきてる。

なので今持ってるパンプスの小さいサイズを通販で買おうとしたんだけど売り切れらしく。入荷日もよくわからないしなんかなぁ。アンクルストラップ付きのパンプスほんと少なくて困る。

 

あとは毎度のごとく無条件安楽死制度ができるのを待っている。はやく作ってくれ〜。