2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

叛逆のロリィタ

KERAを読み下妻物語を読み映画を観てDVDを買い、ロリィタ体験のお店に行き身体の上から下まで可愛いに包まれたわたくしは、先日ロリィタさん御用達ブランドMILKのお洋服を購入いたしました。 厳密にいうとMILK自体はロリィタファッションブランドとしてカテ…

セクハラを受けていたという話

気軽に友達を作ろう!的なアプリを始めたらセクハラメッセージを大量に送られ、心が限界になった。 一言目が「抱きたい笑」「おっぱいのサイズ教えて」「俺を舐めて」「亀甲縛り興味ありませんか?」 全員別の人。これがほぼ毎日来る。 この事を少しメッセー…

奇奇奇〜〜〜

9日の日記を書いてから実家に用事があったので戻り(何の用事だったのかは忘れた。全く思い出せない)、その日の夜に精神がパーーーンッッしてしまい、叫びながらクッションを投げ部屋にかかっていた服を投げてる内にどんどん感情がコントロール出来なくなり…

ママ、私を見て

言いたいことや思ってることは沢山あるのに。 ちやほや、ちやほや、ちやほや、 ダメですか、なんで、思いやりがないから? 思いやりってなんですか、自己犠牲ですか 嫌な事言われたら怒ります、怒ったらみんな去っていきます 怒らず、温和に、嫌な顔せず? …