2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年、師走〜!

師走〜!クリスマスイブ〜!年末〜! 今日ブログ上げないと今年中に間に合わない気がしたのでぽちぽち打つ。別に義務ではないんだけども。 今年はあまり服買わなかったほうでは?引っ越して一年目がやたら買ってたからかそんな気がしてしまう。 どっちにせよ…

洋服迷走期

また洋服の系統がわからなくなってきた。シンプルで無難な格好し続けた反動なのかも。モノトーン以外も着たい!ミニスカ穿きたい!年齢気にして露出や装飾控えるの嫌だ!期。 アラサー向けファッション雑誌が全然面白いのないのどうにかしてほしい。みんな会…

ワクチンと物欲とピアスシンプル化

少し前に精神お手帳組基礎疾患枠でファイザー打ってきたレポ。 打つ瞬間はあんまり痛くない。グイーッと腕押されてハイ終わりくらい。採血の方が痛い。 打ってからずっと腕が微妙に痛いな〜と思ってたら次の日から副反応。熱はないが打った方の腕の上げ下げ…

あれから一年だね!

何から一年って大火傷から一年だよ! ケロイドになってるとこは前よりだいぶ小さくなったんだけど足全体は「あーこれ絶対怪我してますよね!」という感じ。 どうせ左腕リスカアムカだらけなので片足に火傷跡残るのは別にどうでもいいんだけど、膝付近のケロ…

垢ロック記念日

もうすぐ四月か〜!桜は満開だが心はいつでもきしねんりょ〜!と思いの丈を綴っていたら、Twitterの本垢が通報されてロックされちゃったよ。 なんでだよ!!!!!!! いやこれよくわからんけど誰かひとりが通報したらロック喰らうの?私が呟いたの自分に対…

2021年ってキリが悪くて覚えにくい

2月になっても2021年って何年ですか?となっている。西暦書く機会もないし、まあまだ冬なので春ごろになったら慣れるのか? コロナ禍はまだまだ続きそうだよ!給付金がいまだに去年一回切りだよ!自民党ってやっぱクソだな! 先月舌ピ開けました。開けたんだ…