未遂

ちくしょう!

時系列的に書くと祖母初盆日が台風直撃しそうだったので父帰省せず、私も実家に帰らず家で過ごす。元々ざっくり予定していたその週の終わりあたりに何ヶ月も前に通販で買った、「それ関連の人が割と買うらしい紐」を使いやすいように切ってくくって色々準備。部屋のわかりやすいところに遺書置いて、下着には親が来た時にバレそうなおむつの代わりに夜用ドデカナプキン装着。元々飲んでた、最近認可が降りたらしい某眠剤を全飲み19錠、余っていた青い眠剤10錠も飲んで、アレをソレにひっかけてゴー!

一気に体重かけるとしんどさに負けて外しちゃった過去があるので、このままじわじわ締められつつ眠剤ODで眠ってあの世にGO予定だったんだけど、15分以上締めてもダメっすわ。実況配信はしなかったし、スマホでなんとなくクラシック流して、見えるところに時計置いてたんだけど、ダメ。一気にいけなかった私が悪いのか!?でも普通に考えて非定型首絞め15分以上って頑張ったほうだと思うけどな!?そもそも普通は首絞めないしな!?という気持ちになりながら、紐を外し、ODの副作用に怯えてた。

 

…んだけど、その日と次の日、ちょっと体に力入れにくくてよたよたするなぁとか、未遂に終わった後に配信だかツイートだかしてフォロワーに連絡もらってたんだけどどういう事を言ったんだっけ??という記憶が少し無いくらいで、あとなんにも変わらない。顔に斑点もついてない。なんなら眠剤全部飲んじゃったから次の診察まで眠剤無し生活になるから不眠続きか?と思ってたけど眠剤なしで眠れる。なんで??なんで??

 

このまま私が何も言わなければ、親にも医者にも未遂した事がバレず、実家強制送還も強制入院も回避出来るし、眠剤無いのも「たまたま飲むの忘れたらなんか眠れて〜そこから飲んでないです〜」とか言えばいけそう。アレやソレやをする余ってた紐は上手く片付けられなかったので燃えるゴミとして処分。証拠は完全に無い!遺書はまだあるが見つかっても「前の医者が遺書は書いてても良い(それで心が落ち着くならば)と言ってたし!」と言い訳出来るのでOK!

 

未遂前にニコ動プレミ課金、某作画崩壊バンドアニメ全話パック購入。プレミアム入らなくても全話見れたのかな?全話観てもわからないところはずっとわからないままだった。あんなアニメお金じゃ買えない(語録)。

未遂後、謎Tを買ってみたら思いの外デザインが派手で戸惑っていたり、ピグパ始めるも人と交流しないと服もインテリアも無課金では手に入りづらいらしく、初心者限定期間が過ぎたらアンインストールするかもしれない。なんでそんなに人と関わらせるんだ!人と関わらなくてもゲームさえクリアすればインテリアとモルカーが手に入るぷいパズみたいになれよ!ピグパ、見た目可愛いし動きも可愛いのに!

あと勢いで右耳インナーコンク開けた。両耳とも肉と骨?が薄いのか今回もあまり痛くなかった。なんならロブのほうが痛い気がする。ちょっと出血したけど今のところ炎症なさそうだし一ヶ月ハンドソープ洗浄してたら安定しそう。両耳インナーコンク、アウターコンク1、の3つを今つけてる。

 

未遂に終わったのでこれからも人生が続いてしまうよ。次は別の方法を考えなきゃね…。今度はいつになるんだろうね…。事故とかで痛さ感じずにポーンと逝きたい。そして安楽死はよ。