2023師走ゲゲゲの話と祖母トラウマ(仮)話

はてブから一年前のブログ読み直してみない?というメールが来てやっとこのブログの存在を思い出す。

ピグパ課金した。結構課金してしまったし欲しい服も割と手に入ったのでもう課金しないでいたい。

ゲゲゲの謎にハマる。最初どこで評判を見たのか忘れたがBL好きな人がハマってる感じがして、公式のキャラ相関図と墓場鬼太郎公式一話だけを観ておそらく7年ぶりの映画を観に行く。障害者手帳割引ありがたい。

人生二度目の「同じ映画を二回観る」をした。一回目は踊る大捜査線ファイナルだったけどあれはキャラ萌えで二回観ただけであってストーリー自体は割と最悪だったんだけど、ゲ謎はストーリーもいいしキャラもいいし考察すればするほどどこまでも辛い話になるのが凄すぎて本当にありがとうございます。

特典第二弾をゲット。入村二回目で客がかなり増えてたので三回目はどうするか迷っている。そもそも地元がやってるのか不明だが。

 

祖母の自殺がトラウマになってるとメンクリ医に言われる。私が夏に自殺未遂した事は言ってない。親にももちろん言ってない。祖母の一周忌の話が実家で出る事や調子が悪くなると「祖母でも自殺出来たのにそれが出来ない私はへたれだ!最悪!」みたいな気持ちになるんですよ〜でも眠れるしそんな引きずらないし大丈夫です、あっでも最近軽くリスカしました〜まじで全然軽いのでもう痕すら残ってないですうふふ〜みたいな事喋ったら上記発言。前の医者とカウンセラーが「トラウマ」や「フラッシュバック」という言葉を使わない人達だったし、カウンセラーに至ってはそれはフルバじゃない!と言われる始末だったのに今の医者は「トラウマになってますね、フラッシュバックつらいですね」とすらすら〜と言い出すのでビビる。で、いつもなら二ヶ月に一度受診だったのが来月からもしかしたら月イチ診察なのと機械を使ったトラウマ治療的な何かをやるらしい。体を軽く叩いてトラウマ治療〜みたいなのは聞いた事あるので、それの素手じゃない版?でも私自身はトラウマってほどではなくない?親からされたことのほうがよっぽどトラウマだしそっちを治療してくれよ、と思ったんだけど最新のトラウマから無くしていったほうがいいとかあるのか?わからないけど機械使うメンクリ医初めてなのでオラわくわくすっぞ!の気持ちで受診予定。五回するって聞いてるんだけどどうなるんだろ。トラウマに対しての問診票みたいなのも書いたんだけどトラウマってほどじゃないやろと思ってるので選択肢が「そこまで思い出さないしたいして辛くもない」になっちゃったんだけどそれでも治療するのか…?

 

とりあえずゲ謎にはハマったけど楽に死にたい気持ちは余裕で継続中。三回目見るために絶対死なないぞ!なんて思えない。

ゲ謎、どうか公式が「女の客が来るなんて想定してなかった。男にしかわからない作品なのに」とか言いませんように。過去そういう、女にはどうせわからないでしょ発言した監督やらアーティストやらがいたので不安。