架空のナイフで太腿を刺す

ODして吐いて救急外来行ったら触診もされずに帰され日々最悪な気分で過ごしてます。吐いたのはただの食いすぎです。食いすぎに耐えられないこの胃腸が悪い。私は悪くない。

イライラがおさまらなくてメイラックスを15錠ほど服用してもふにゃ〜んなんだか眠たいにゃ〜んくらい。昔の事を一瞬でも思い出せはふにゃ〜んは消え去る。

医者は昔の事は変えられないから前向いて頑張ろうというがじゃあトラウマなんて概念ありえなくない?トラウマ治療出来ると言っていたあなたはなんなの?過去の事に囚われずに前だけ向いて生きましょう、なんて子供を無残に殺された人にも言えるのか?

結局私がされてきた事が中途半端すぎるのだと思う。半殺しにされていたら福祉が助けてくれたのだろうか。

中途半端な人間を助けてくれる機関、この日本に少なすぎないか?少しでも出来る事があればなんでも出来るとみなされ足切り。出来るには出来るけど気力の消費カロリーが半端なくて泣いて暮らしてるのですが!?と訴えてもふーんあっそがんばれ(笑)。

 

フィンランドスウェーデンあたりに産まれていたらもう少し楽に生きれたりしたのだろうか。無敵の人にならないために今日もふりふりを着て誤魔化す。