2018-01-01から1年間の記事一覧

ヘドレを見るだけでもテンション上がる

南条あやちゃん日記(サイトが無いのでアーカイブ)をちまちま読んでます。12月が終わった所まで読みました。ああ、あと三ヶ月であやちゃんは死んでしまうんだなぁと解ってるので心が少しどよんとしてしまいます。でも読んじゃう。好きだから。 ロリィタ体験の…

ロココのココロ

死にて〜!死なせろ〜!と思ってたら12月になっていた。しかも24日。じんごーべーじんごーべー、鈴がなるー。 先週から訪問看護が始まったのだが初回だったのと私の性格や家庭環境を把握している発達相談支援の人からの情報がまだ訪問看護士に届いていなかっ…

推奨してる訳ではないぞ!

医者がいい感じに頭がぽやぽやする薬をくれなかったので本日も首吊り未遂。 医者が直接的な原因ではなくて、いつもの「死なないと頭がおかしくなりそう!!ていうかもうおかしい!!助けて!!殺して!!死にたい!!」っていうアレです。 ドアノブ首吊りも…

偽名は南条です

昨日は死にかけた。死んでないけど脳味噌がぐちゃぐちゃで、自殺はしないけど自殺するならこのドアノブに延長コード巻きつけたら使えるかも〜とかタオルで首絞めると頭がぽやぽやする〜とか、医者にバレたら入院決定な事ばっかりしてた。 そして自暴自棄ツイ…

妄想だから許してよはてブ

はてブから「一ヶ月記事書いてないけどどうしてる?何か書いてみては?」というお節介なメールが来たのでじゃあ書いてやるよ、と。 一人暮らしなうです。 でも慣れない家事(特に料理とか料理とか料理)に疲弊しきってます。あと定期的に母からどーでもいい内…

緊急搬送とマナーが息してない土地

前回の日記を書いたのが何時なのか解らないが昼間にODして緊急搬送された。 死ぬ為に飲んだのではなく(死ねるほど薬ないしODでの致死率低過ぎるし)起きてるのが嫌だったから抗精神剤やらなんやらを2シートほど飲んだらアカシジアの症状が出てトイレでぶっ倒…

呪い

痣を作りたい、禿げない程度に頭を殴りたい(やっぱこめかみ?)、ご近所迷惑等を考えないでいいのなら土下座状態でヘドバンして床に何度も頭を叩きつけたい。 この自傷欲はなんなんだろう。不満、ストレス…そりゃもうあるよ沢山。ACつらい。 今は好きな事して…

そわそわボコボコ

精神急降下するんじゃないかと常に思ってる時点で精神状態良くない。 急降下するかもしれないなんて忘れて遊んじゃおう!とまで吹っ切れない。いつも頭のどこかでいつかまたどうせ死にたくなる、楽しいのは一瞬だと考えてる。 と思ったらこの間ほどではない…

遺書を書いてみた・続

突然何の前触れもなく精神がイェイイェーイ!になってしまいそれはそれで戸惑っているのだがメンクリの診察日だったので自殺企図からの謎のイェイイェーイなんですが…という話をした。 その時は母が一緒に診察室に入っていて(しんどいとその時期何があったの…

遺書を書いてみた

過去に文通してたのでレターセットが大量にある。その中からマイメロのレターセットを選んで遺書を書いてみた。 親へ。 私が死ぬか手足が動かない期間が続いたらその旨をツイートして欲しい。スマホのパスコードと私のツイッターアカウントを明記しておく。…

死と物欲とばぶ

中央省庁の障害者雇用水増し問題で働く意欲がダダ下がりしている。元々働かないでいられるなら働きたくないと思ってる人間なので余計に。 それにしたって死人より価値がない障害者か…そこまでして障害者雇いたくないか…そうかそうか、つまり君はそんなやつな…

下妻散財物欲物語

大阪HEP5にある夢展望が今週土日30%オフというメッセージが来てた。 夢展望で買った大きいリボンが付いた黒い厚底サンダルは外出時毎回履くくらい気に入ってるし胸元にコルセット風のリボンが付いてるトップスもお気に入りなので安価で可愛くて地元にはない…

アングリーデスゴッド

最近疲れ果てている。 常日頃から希死念慮が浮かんでは消えを繰り返している人間なので365日疲れてるっちゃ疲れてるのだが、怒りによる疲れは疲労感が半端無い。 東京医科大の女性差別問題、それに伴う的外れな見解をしている人達、東京五輪の呆れるほど杜撰…

夜中テンション

夜中のテンションに任せてはてなブログ始めてみた。ツイッターに書ききれないものはこっちで書くつもりだけどいつまで続くかわかんない。そんな感じ。