偽名は南条です

昨日は死にかけた。死んでないけど脳味噌がぐちゃぐちゃで、自殺はしないけど自殺するならこのドアノブに延長コード巻きつけたら使えるかも〜とかタオルで首絞めると頭がぽやぽやする〜とか、医者にバレたら入院決定な事ばっかりしてた。

そして自暴自棄ツイキャス。本名言ったのは覚えてるしいつもより荒れた口調だった気はするんだけど肝心の内容が微妙に思い出せない。殺してくれとか死にたいとかを繰り返し言ってたんですかね?(聞かれてもな)

本名は良いんですよ、下の名前なんかよくある名前だし。

 

朝起きたら昨日よりスッキリした気分だった。

戸惑う。

もういつ元気でいつ元気じゃなくなるのかそればかりに振り回されてて、それだけでぜーはーしてる。

明日医者なのでもう少し頭がぽやぽやする薬を出してもらいたいです。軽めの眠剤を日中飲んだらダメかなぁ。レンドルミンとか全然眠れないし。

個人的に気になるのはマイスリーハルシオンリスミーあたりなのです。

マイスリーって包装が可愛いらしいじゃないですか。星柄なんですよね。

ハルシオンはまあ、憧れですよね、へへ。あやさん信者なので、へへ。

私は薬溜め込んでタッパに詰めたりしないのでそこは安心してくれ。ODはしない。多分。致死量に至るまでのODはしないです。そんな何百錠も飲めません。

 

脳味噌ぽやぽやしてないと生きてけない。

生きたくないけど死ぬ勇気がないので。

だから医者、薬を、薬を増やしてくれ…なんか良い感じに頭がぼんやりする薬をくれ……。