推奨してる訳ではないぞ!

医者がいい感じに頭がぽやぽやする薬をくれなかったので本日も首吊り未遂。

医者が直接的な原因ではなくて、いつもの「死なないと頭がおかしくなりそう!!ていうかもうおかしい!!助けて!!殺して!!死にたい!!」っていうアレです。

ドアノブ首吊りも一度したんですけどただ苦しいだけで落ちる気配が全くなかったのでグーグル先生に寝たまま縊死する方法教えてにゃん♪と検索するとヒット。

要はタオルで縛ってそのままうまくいけば死ぬかもよって事だったのでベッドの頭のところにタオルを括り付けられる部分があったのでひとつ目セット完了!

タオルが短いのとバスタオルだと幅が広過ぎて首が締まりづらいのでタオル3つを繋げて準備完了。

首に巻き巻き、ぎゅーぎゅー、ベッドヘッドに巻き巻き。

お?ドアノブコンセント首吊りよりは苦しくない!自分の手だけでタオル首絞めしてた時の、音が遠くなる感じとか途中で頭がドクンッ…という音がする所とか今のところパーフェクトなのでは!?と思い、構ってちゃんの私は未遂してる事を匂わせるようなそうでないようなツイキャス配信開始。

首を絞めてるので声は出せません。コメントをぽちぽち打っていきます。誤字脱字気にしません。

……落ちない。眠剤も飲んだのに眠気が来ないし失神もしない。

しばらく粘ったのですがあ〜こりゃダメだというわけで未遂に終わりました。

明日顔に鬱血痕出てなきゃいいんだけど。親バレすると即入院コースなのでそれだけは回避したい…。

 

その後何故か元気になり、夕飯を食べていなかったので夜の11時に雪見だいふくとプチシリーズのプリッツェルと森永のチョコクッキーをもしゃもしゃ。

普段カントリーマァムのチョコクッキーの味に慣れてるので他のチョコクッキーはどれも苦く感じます。

それから放置してたお皿等を布巾で拭いて使ったフォークもちゃんと洗って拭いてあるべき場所に収納。

 

……感情が!!めちゃくちゃ!!!!!

躁鬱を疑うくらいめちゃくちゃです。

でも極端な散財とかはしてないから多分違うと思う。

 

お薬、というか前から飲んでたレキソタンを飲む時間を変えてみる?との事だったのですが、全然頭はポヤポヤしないしなんなら首絞めた事でポヤポヤした感じ。

でもこれを医者に言うと入院コースなので、サイレースをちょこっと噛んで日中過ごしたらダメかしら…。

こういう時のお薬カッターが実家。

他にもお風呂掃除用の洗剤も実家にあるのでそれもいつか取りにいかなきゃ行けない。

 

どうか顔に斑点残りませんように!

残ってもウユクリームが隠してくれますように!

 

未遂するくらいなら軽めの眠剤くれても良いと思うんですけどねぇ。

マイスリーとかハルシオンとか〜〜。