2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

do or die

穏やかな日々すぐ壊れた〜〜は〜い予想通り!先日から再びカウンセリングが始まったので精神ガタガタ。診察もカウンセリングもエネルギーを使う。下手したら一週間くらいまともに動けない。お風呂も歯磨きも出来ない服なんてもちろん着替えられないからずっ…

カラコンも推しが推してたやつだ

推しAちゃんが使ってる香水を買った。推しAちゃんと推しBちゃんが新店舗お披露目会に行ったお店のワンピースを買った(これはたまたまで買った後から知った。運命!と思った)。推しCちゃんがいつもゴツめの指輪をしてるので似たようなデザインの指輪を買った…

大量生産の安心感

まともな食事を摂っていない。今日は卵かけご飯を食べたからまだマシ、その後きのこの山と塩昆布を交互に食べるという暴挙に出たのだけど。お米とおかず!という構図を見るだけでうんざりするというか、気分が滅入るので冷凍庫に入っている自分で作ったお味…

傘子症候群

好きな女の子たちがいる。恋愛対象として見ているわけではない。アイドルの女の子たち。私は時々アイドルやモデルさんの女の子達をたまたま見付けては一気に惹きつけられ、彼女達はなんて素敵な容姿なのだろう!お化粧品は何を使ってるの?着ているお洋服は…

おろちよ、フライパン打撲は意外と良いものだぞ

ぼーっとしてたら二月になっていた。二月?二月ってなんだ?二月とは…?と思ってるうちに二月。多分そんな感じで三月も来てしまうのだろう。 自殺企図は無いのだが叫びたい衝動に駆られ、しかし壁が激薄物件に住んでいるので叫ぶ事も出来ず、こういう時は自…