もうすぐ七月、すでに蒸し暑い

食事事情。朝はフルーツグラノーラに牛乳、昼は遅めにインスタントカレーなど、夜は春雨スープと玄米みたいな食事が続いている。野菜皆無だけど甘いフルーツグラノーラ食べてるおかげが過食欲が今のところない。たまに「今日は食生活めちゃくちゃなもの食べたい!」と思っても菓子パン2つとじゃがりことコーラで済ませてるならまだ良い方なのでは?

 

先月心療内科に行ったら「調子いいみたいだから二ヶ月後受診にしましょう」と言われたので今月は病院行かない月だったんだけど、次の診察でも二ヶ月後受診になるんだろうか。がっつりしっかり希死念慮あるんだけど正直に話しても閉鎖病棟にぶち込まれるだけなので話してませ〜ん。や〜い。

デジタルのほうでも遺書を制作。なんでここまで私が細かく指定しなきゃいけないの?という気持ちもありつつ。まああれでいいだろ。Xデーはなんとなく考えてはいるんだけど予定がダメになるかもしれないとは思ってる。安楽死があればこんな事しなくていいのに!安楽死合法早くしてくれ。

 

まーじで働く気力がゼロ。もうずっとだけど。親はどんどん年老いてこっちの生活にもほんの少し支障が出てるんだけど、将来働けない人間が生まれるのを想定してなかった親が悪いよね!齧れるだけ脛は齧るからな!の精神。生まれてきてくれただけで〜だの生きてるだけで嬉しい〜だの言うなら私のために金をよこせ〜。けっ。こちとら幼少期から親に脳破壊されてトラウマ抱えていきてるんだからお前らから金だけを搾り取るのなんて優しすぎないか?それも割とこっちは気を遣ってるからな?はあー、はやく私がこの世からいなくなりてぇな!

 

今月病院がなかったせいでどんどん真夏に近づいてるという事くらいしかわかんないな。光熱費高くなるとか言われてもエアコン稼働させないと無理。

今朝は寝汗をかきすぎて目が覚めた。六月なのにこんな調子、最悪。

死んだらこういう苦痛からも解放されるので安楽死しか勝たん!なんだよな。