2019-01-01から1年間の記事一覧

年末

まだ12月になったばかりだけどあまりにもブログ更新しないので、今年最後になるだろう記事はもう年末記事なのです。今年の事を緩やかに、雑に思い出してみようのコーナー。 冬。希死念慮マシマシマン。首吊り自殺を試みるも何度も失敗。準備が足りないのとこ…

延命

詳しく書くと個人情報がーーぴええーーがーーー措置入院はノンノノン〜な事があり気が付いたら7月が終わりそうでビビってる。特に何も変化はない。むしろ死にたみは増してる。それでもなんとか延命延命、推しが髪を切ったので衝動でセルフカット切してみた…

腕切ってバレエシューズ履いて

予定、予定、予定。予定は未定で不確実なものなので不安を煽る。やはり予定なんか決めずに今日新宿行っちゃおうかな〜くらいが性に合ってるんだろうな。 でもどうしても避けられない予定もある。それも来週に入ってから自分的に鬼スケジュール。まじしんどい…

JR新宿駅の東口を出たら豪雨の歌舞伎町

先日突発で新宿に行ってきた。某雑誌の企画で老若男女問わず自分の好きな服着て撮影されに来てね!的な文言とその雑誌の理念が好きだったので、この時間なら終電には間に合うはず!間に合わなかったらタクシー呼ぶ!という勢いで大雨の新宿へ。 品川までは特…

架空のナイフで太腿を刺す

ODして吐いて救急外来行ったら触診もされずに帰され日々最悪な気分で過ごしてます。吐いたのはただの食いすぎです。食いすぎに耐えられないこの胃腸が悪い。私は悪くない。 イライラがおさまらなくてメイラックスを15錠ほど服用してもふにゃ〜んなんだか眠た…

叛逆のロリィタ

KERAを読み下妻物語を読み映画を観てDVDを買い、ロリィタ体験のお店に行き身体の上から下まで可愛いに包まれたわたくしは、先日ロリィタさん御用達ブランドMILKのお洋服を購入いたしました。 厳密にいうとMILK自体はロリィタファッションブランドとしてカテ…

セクハラを受けていたという話

気軽に友達を作ろう!的なアプリを始めたらセクハラメッセージを大量に送られ、心が限界になった。 一言目が「抱きたい笑」「おっぱいのサイズ教えて」「俺を舐めて」「亀甲縛り興味ありませんか?」 全員別の人。これがほぼ毎日来る。 この事を少しメッセー…

奇奇奇〜〜〜

9日の日記を書いてから実家に用事があったので戻り(何の用事だったのかは忘れた。全く思い出せない)、その日の夜に精神がパーーーンッッしてしまい、叫びながらクッションを投げ部屋にかかっていた服を投げてる内にどんどん感情がコントロール出来なくなり…

ママ、私を見て

言いたいことや思ってることは沢山あるのに。 ちやほや、ちやほや、ちやほや、 ダメですか、なんで、思いやりがないから? 思いやりってなんですか、自己犠牲ですか 嫌な事言われたら怒ります、怒ったらみんな去っていきます 怒らず、温和に、嫌な顔せず? …

言い訳してこう

精神状態が少し悪いのは、健康な人でも疲れるだろうなという作業をしているから。健康な人が疲れるレベルなら私はぶっ倒れててもおかしくない。なのにまだ歩けるレベルなのは奇跡。もう十二分に頑張ってるから今日はもう頑張らない。何かしらの支援を要求す…

何も書く事がない。あるんだけど書けない。言えない書けないうーんうーんな状態。 隠し事をするのが凄く下手なので全部早く言いたい。隠し事というか別に隠さなくていい事でもあるんだけど隠さないとダメなとこもあって色々ややこしい状況。 今日は薄手のニ…

サイリウムを振れ

自分をアイドルだと思う事にした。突然何言ってんだという感じだが今朝思い付いた。ネットでよく言われてる「自分自身を認めてあげて!」だとか「ちょっとした事でも自分を褒めてあげて!」と言うのが私はとても苦手で、この程度の事なんか褒める程の事じゃ…

do or die

穏やかな日々すぐ壊れた〜〜は〜い予想通り!先日から再びカウンセリングが始まったので精神ガタガタ。診察もカウンセリングもエネルギーを使う。下手したら一週間くらいまともに動けない。お風呂も歯磨きも出来ない服なんてもちろん着替えられないからずっ…

カラコンも推しが推してたやつだ

推しAちゃんが使ってる香水を買った。推しAちゃんと推しBちゃんが新店舗お披露目会に行ったお店のワンピースを買った(これはたまたまで買った後から知った。運命!と思った)。推しCちゃんがいつもゴツめの指輪をしてるので似たようなデザインの指輪を買った…

大量生産の安心感

まともな食事を摂っていない。今日は卵かけご飯を食べたからまだマシ、その後きのこの山と塩昆布を交互に食べるという暴挙に出たのだけど。お米とおかず!という構図を見るだけでうんざりするというか、気分が滅入るので冷凍庫に入っている自分で作ったお味…

傘子症候群

好きな女の子たちがいる。恋愛対象として見ているわけではない。アイドルの女の子たち。私は時々アイドルやモデルさんの女の子達をたまたま見付けては一気に惹きつけられ、彼女達はなんて素敵な容姿なのだろう!お化粧品は何を使ってるの?着ているお洋服は…

おろちよ、フライパン打撲は意外と良いものだぞ

ぼーっとしてたら二月になっていた。二月?二月ってなんだ?二月とは…?と思ってるうちに二月。多分そんな感じで三月も来てしまうのだろう。 自殺企図は無いのだが叫びたい衝動に駆られ、しかし壁が激薄物件に住んでいるので叫ぶ事も出来ず、こういう時は自…

悪夢、サティ、白百合の乙女

もういつの事だったからすら解らない。最後にお風呂に入ったのはいつなのか、ちゃんと歯磨きをしたのはいつなのか、悪夢を見たのはいつなのか。 悪夢の内容は覚えている。母に「わたしを悪者にしたいの!?」とキレられる夢。実際全く同じ言葉で何度もキレら…

疲れた日記

精神が不安定でロリィタ体験キャンセルした。 わざわざ都会まで出て好きなモデルさんと同じ服ください!って言ったら未入荷&色違いしかないと言われた。 可愛い三つ折り財布を買ったら思ってより大きくてゴム臭かった。 カラコン買ったら目が大きくなったけ…

めでたくない

おめでとうあけおめ2019平成も終わった(それは違うだろ)の文字の多いこと多いこと…。今年は、というか二ヶ月ほど前に引っ越したので実家の年末年始のそわそわ感に精神をやられなくて済むぞ!ずっとついてるテレビを観なくて済む!騒音からの解放!何も起こら…