何も書く事がない。あるんだけど書けない。言えない書けないうーんうーんな状態。

隠し事をするのが凄く下手なので全部早く言いたい。隠し事というか別に隠さなくていい事でもあるんだけど隠さないとダメなとこもあって色々ややこしい状況。

 

今日は薄手のニットトップスに薄手のニットカーディガンに生足でちょうどいいお天気だった。タイツがいらない気温。

 

薬一粒で脳味噌が正常になったり異常になったりするから、やはり人間は弱い生き物だ。地球は人間の為に回ってる!と言わんばかりの人間最強説地味た事を言う人がたまにいるが、そんな訳ない。薬一粒で脳味噌は変わってしまうし熊に襲われたら死ぬ。

 

宇宙から見たら自分の悩みなんかちっぽけだよ!という人もいるが、それってこんな感じなんだろうか。悩んでも熊に襲われたら死ぬ。鮫に襲われたら死ぬ。鮫よりシャチのほうがヤバイらしいのでシャチに襲われて死ぬ。クラゲに刺されて死ぬ。キノコ食べて死ぬ。あいつもこいつも嫌いな奴ら全員毒キノコ食べたら死ぬし熊に襲われたら命乞いする暇もなく死ぬのだ。熊に「私は一流企業に勤め寝る間も惜しんで仕事をしこの地位を確立しました!」なんて言ってる間にガブリとされてしまうんだ、すごいな熊。

 

今日はとても心が穏やかだった。体重が増えたのに体脂肪は減っていてSサイズのスカートがまだ入ったから気分が良かったのかも。あと葉桜の時期に入ったので観光客とも会わずに済むので良い気分。道に落ちた桜の花弁は綺麗だった。綺麗と思えるくらい心が穏やかだった。

 

いつかまたどうせ気持ちはめちゃくちゃになるのでそれまで穏やかを穏やかに穏やかしてたい。

死にたくなったら熊に食べられに行けばいいのでは?と今一瞬思ったけど三毛別ヒグマ事件のWiki読むとそう簡単に一発で殺してくれなさそうなので熊に襲われるのはやっぱやだな。