do or die

穏やかな日々すぐ壊れた〜〜は〜い予想通り!先日から再びカウンセリングが始まったので精神ガタガタ。診察もカウンセリングもエネルギーを使う。下手したら一週間くらいまともに動けない。お風呂も歯磨きも出来ない服なんてもちろん着替えられないからずっとパジャマ姿。いつか浮上するのを待つしかないのだ。いつまで?浮上してもまた落ちるのなんて解ってるのに。

 

ストレスで食べ過ぎているのでストップかけたい。運動して減らさなきゃ。お洋服買って生きる予定を作らなきゃ。推しが黒髪ロングぱっつんだから黒髪ウィッグ買っちゃう?私も髪におリボンつけたいので100均行って黒い布探しちゃう?手芸店行っちゃう?…100均も手芸店も遠いのだけど。

あとなんだっけ、推しがかなり黒か?ってくらい暗い(あらダジャレみたい)赤ティント使ってるので真似して買っちゃおうかな。推しの香水、ミニサイズのは買ったけどそれは持ち運び用にして普通サイズのを買っちゃおうかな。黒の筆アイライナーあったっけ?推しが以下略なので黒で揃えたいな。

 

物欲あるからまだ大丈夫。頭叩きたくなったり叫びたくなったりするけどお隣さんが最近日中もいらっしゃるようなので叫べない。いなくても叫んだの一回だけだけど。幻覚見えた時はしょうがない。でもあんまり叫び過ぎると退去命令出そうだから我慢しなきゃ。頭を叩いて我慢して脳内麻薬出して人生を、生きる、をしなきゃ。

 

自傷して、手足を痣だらけにして真っ黒と白のレースがばりばりについたお洋服を着てドス黒口紅を塗って黒髪ロングにして人避けをしたい。田舎なので目の周りを赤く塗ってリボンがついた厚底靴と鞄を持ってるだけでギョッとされジロジロ見られ、私がその人を見るとさっと目をそらす。いい気味だ。この調子だ。私の事を嫌いになれ。受け入れない人なんかいらない。残った人だけでいい。

誰も残らなかったらぬいぐるみと一緒にお出かけしよう。お友達なんていりません。胸を刺す棘は消えなくてもカエルちゃんもうさぎちゃんも笑ってくれるので。