死んでないだけの毎日

2022年です。もうだいぶ経ってるけど。

年末年始は手芸熱が入り、つい最近まで色々縫ってた。百均の布と飾りパーツみたいなのを使ってぬいぐるみ的なものや壁に飾るなにかしらをぬいぬい。今は少し熱が冷めた。というか縫いすぎて新しいパターンが思い浮かばない。無理しない範囲なら楽しくはあるのでまた再開出来たら暇つぶしになって良し。

 

近況。

ワクチン3回目打ってきた。初めてのモデルナは副反応強いよ〜という噂は聞いてたけど、まあ大丈夫っしょ!と思ってウィダー数個とインスタントラーメン買って打ったらその日の夜中から悪寒がやばすぎた。しっかり眠れないし何着こんでも寒いしで明らかにこれは熱出てる!と思って朝熱測ろうとしたら体温計が電池切れしていて測れなかった。打つ前には測れてたのに!あれが最期だったのか!

多分37.5度はあったと思うんだけど久々のヤバい悪寒は楽しんでもいられず、このわたくしが食欲が無くなり固形物食べるの無理…ウィダー吸うしかない…となってました。ウィダー足りなくて買ってきてもらっちゃった。

解熱剤飲んで寝たり起きたりしながら二日目の夜に恐る恐るラーメン食べました。吐き気が来たらどうしようかと思ってたけどセーフ!吐くのだけは嫌!

三日目の朝いきなり元気になってた。副反応露骨すぎだろこわ…。腕は一、二回目の時より長く痛かった気がするけど、それより何より悪寒がやべぇんだわ!!だったのでとりあえず熱(おそらく)下がって良かったです。四回目接種するのかわからないけど副反応怖いよう…。

 

nanaへの課金をやめたら音質がクソof theクソになりまして投稿なんかできたもんじゃない!酷い!無課金時代でもここまで音悪くなかったぞ!こっちの声が全然入らねーの。意味ないじゃん!やめたいけどなんとなく今まで歌ってきてのもあるしなぁと思い退会手続きをせずそのまま放置してる。メインで使ってた垢のパスワードがわかんねぇとかもあるんだけども…

 

代わりにポケカラ入れたんだけどウーーン…音悪いっすね…。まあでもフルで歌えるものもあるし、投稿せずにストレス発散目的でちょろっと歌う程度にはまあ良いのかな。リズム狂いまくってる曲とかあるけどタダだしなぁ。

 

気圧薬は「あー調子悪いな多分気圧だわきっとそうだわじゃあしゃあねぇな!」という感じになってきて飲むのやめた。

某配信をしていたらイラッとしてしまい久々にアムカしちゃったっぴ〜♪でも血もろくに出なかったし傷痕も即治りそうなチキンアムカだっぴ〜♪と医者に正直に話したら頓服で漢方出ました。飲んだら3時間後に効くよ〜とかいう、イライラを穏やかにする薬。とりあえず10日分貰ったんだけど診察が五週に一度なので保つわけもなく。

結局貧乏性だからイライラするけど飲まなかったり逆に飲んでも3時間後だろ!?待てるかそんなもん!!という感じでおててをスティック糊のふちのところでギョリギョリしたり。この間までその傷跡がほんの少し残ってたけど今見たらほぼ消えてる!チクショウ!

今週診察なのでその頓服薬どうするか相談だなー。漢方多いしかさばって邪魔なんだけどどうしようかなぁ。

 

いつもの如く希死念慮はず〜っと健在!安楽死しか勝たん!の気持ち。

数日前に、知ってるビルから何度も飛び降りようと試みる夢を見てるんだけど医者に言ったらなんて言われるのかな!悪夢を見ないようになる薬はもらってるんだけど(多分自律神経を整え心穏やかに…的な薬)、まあ常日頃「安楽死が無いならもうじ【規制】するしかないじゃん!するら首【規制】より飛【規制】!と思ってるのでそれがただ夢に出てるだけというか。

悪夢は見た後怒りがやばいのでお薬出してもらってるんだけだ、飛び降りを試みる夢は見た後怒りはないんだけどまあ少し嫌な気持ちにはなる。こういう夢前にも見たことがあって多分今回で三回目くらい?二回目は一度ちゃんと飛び降りれた夢で、その時はなんとなく嬉しかった気がする。一回の夢で何度も飛び降りようとしたり高層ビルに向かって焦りながら走ってるのを繰り返し見てる。医者に言うか迷うねこれ。

正直医者と話すことが無さすぎる。医者は最近調子良いですね〜を連呼するんだけど、(そう思ってるのは先生だけで、私は毎日自分の安らかな死を願ってるよ!)と思ってるんだけど、言うと面倒臭そうだし言ったところで「まあまあ、先のことは考えずに今を生きましょうよ」みたいなどうにもならない言葉をかけられそうで。何の意味もない。

医者側も私が無気力なの少しは感じてるだろうし、年齢的にもう色々無理なのもわかってそうだけどな〜。私みたいな患者他にもいるだろうし。

 

生きちゃってるし死なないしってだけなんだよな。安楽死制度はよ。