11月、終わるってよ。

コロナウイルス

菅義偉政権がクソすぎてご意見抗議メールばんばん送る〜

そして物欲やや消滅。ミニマリストってほどではないけど服を暑さ過ぎたあたりから白+薄いベージュのコーデ2パターンを着回し。

これで秋冬越せたらもっと洋服減らせる。あんなに熱が入ってたロリィタ服も売った。元々古着だからしょうがないんだけどこんなに安くしか売れないのwwwと大草原な値段。メルカリ出品したらもう少し儲かりそうなもんだが慣れない面倒絶対疲れるので一気に売った。

 

続いてることと言えばアコギの練習。ただ上手くはなってない。

nana。疲れたりもするけど疲れの原因が人間関係なのでダメになったら、元通り一人で歌ったり演技するだけなのである意味失うものないな。

プチ過食みたいなのも、気持ち悪くなったら市販胃薬飲めばおさまるレベル。もうコロナウイルスでストレス溜まりまくりだからしゃあないよな!

あとなんだ、ODしてない、リスカしてない。

あ、亜鉛飲み始めた。髪を早く伸ばすには亜鉛が良いってのを見たので今飲んでるサプリは亜鉛、鉄、ビタミンC。

あとサロニアのヒートブラシ購入したら結構良かった。これだけでは髪巻くとこまでは無理だけどストレートアイロンだけで寝癖直そうとするとイライラがやばいので、ヒートブラシ使ってある程度直してからコテで伸ばして毛先巻くのがいいかも。

で、変に縮毛矯正かけるとかけたところと伸びたところで変なうねりが出来て余計癖が出やすいらしい。それ早く言ってよ!言わないのが美容院か!言ったら金とれないからな!ちくしょう!

今年夏に比べると服装や髪型やメイクがかなり落ち着いてる。冒険する気力がないと言うか、いい加減落ち着きたいと言うか。

いらないもの捨てまくりたい。韓国の一般的な家ってリビングが広くて開放的なんだね。ああいうの良いなあ。シンプルな家に憧れ中。

 

財布を変えた。

ツモリの財布を8年くらい使ってたのでそれを親にあげて(多分)楽天で安くて可愛くて合否の小さめ財布購入。ミニマリスト〜ってなるとどうしてもシンプル過ぎるのが多くてそこまではちょっと…となるのでやはりそこそこに可愛いものは好きです。メリージェニー的な。

 

スマホの壁紙を変えた。

アイビスペイントでトレスして好きな服の色にしたミッフィーがロック画面、寝てるミッフィーがホーム画面。画質は悪いけど今のところ満足してる。

 

今月半ばくらいから煙草復活。

メビウスのメンソうま。そのあと買おうとしたら置いてなくて前も買ったマルボロアイブラ買ったらあれ〜?メビウスのほうが美味しい〜?となったので、今度メビウスの違うメンソ試す。何気に人生初めてのメビウス。しかしパケがわかりづらい!

 

あとなんだ、病院関係はメンクリ月イチ診療、訪看はだいぶ前に嫌なこと言われたので止めてる。

コロナウイルスを言い訳に働く気が全く起こらないよ〜。第三波来てるとかは来てないとか言ってるし失業者増えまくりのこの状況で働く準備してもしんどいだけじゃーん?となり日々だらだら。まあでもしんどいよ。相変わらず希死念慮と友達。安楽死したいよ〜。

 

コロナウイルスいつまで続くんだろ。

来年収束は不可能だと思ってるしもし収束しても失業者もっと増えてるんだろうな。

それもこれもスガ政権のクソ政治のせいだよ!安倍から引き続きクソすぎるよ!

 

今日もプチ過食しました。

胃薬はいらない程度。

菓子パンはランチパックが優勝ですわ!結局苺と焼きそば的なのが勝つ!そこに加える何かをいつも迷うんだよな。スッパムーチョある時とない時困る。グミとチョコと揚げ煎餅も買ったので暫くそれを昼だの夜だのに食べようかな。

自炊は実家で味噌汁大量に作ってジップロック冷凍。玄米も冷凍。お昼はクラッカーとココアだったんだけど暴食多いのでクラッカーだけストップ。ココアは牛乳の賞味期限切れる前に飲まなきゃ精神で飲んでる。あと普通に美味しいし。しかしトップバリュのココアはダメだ。全然濃くない甘くない。森永一党だわ。

朝は多分ずっとヨーグルトとドライフルーツ。

 

コロナウイルスで季節感ゼロ。

はにゃーんふにゃーん。

楽しいのか楽しくないのかよくわからんね。