2021年ってキリが悪くて覚えにくい

2月になっても2021年って何年ですか?となっている。西暦書く機会もないし、まあまだ冬なので春ごろになったら慣れるのか?

コロナ禍はまだまだ続きそうだよ!給付金がいまだに去年一回切りだよ!自民党ってやっぱクソだな!

 

先月舌ピ開けました。開けたんだけどあまりの喋りにくさに翌日閉じました。

開ける時に軟膏塗るの忘れていて無駄に痛い思いをしたけど、痛さ的にはロブくらい?舌ピ取って二日くらいは口内炎出来たかな〜?くらいの違和感はあったけどそこすぎたらゼロ。舌って治癒力高いのね。

また開けたい気持ちはあるのだが、最低でもシャフト18ミリを1週間つけて喋らず歌わずほほ食べず…。そしてシャフト調節も…と考えると面倒だなぁ。調節ように色んな長さのストレートバーベル買ったんだけどな。

 

相変わらず喫煙生活。

一ヶ月で吸い切れるか?ってレベルだけど。メビウスオプパ1ミリという、キャバコンカフェ地下アイドル御用達(らしい)銘柄に落ち着きました。1ミリしか吸えないです。1ミリでも自律神経やられて下痢になります。でも反抗期なので吸います。

 

乱れまくりの食生活。11月は味噌汁作ってたんだね、私。先月終わりあたりからグミ、ビーフジャーキー、カルパス、チータラ、ココア、たまにカップ麺みたいな最悪な食事になってる。栄養を気にした食べ物への拒否反応が更に酷いのだがサプリは飲んでます。意味あるのかは不明。一応今のところは婦人科の血圧診断では許容範囲内なので何も言われてません、セーフ!高血圧だとピル没収されかねないのでやべぇやべぇ。喫煙もやめたほうが良いんだろうけどね、血栓症リスク〜。

なので体型がお腹が夜にボコッと出てる日もあれば鎖骨の出方からしてこれ脂肪減ってるな?やばいな?と思う日がぐるぐるしている。不思議な体。すっきりしない輪郭。もう輪郭は骨切りしないとダメです。ガリガリに痩せてもエラ張ってるからダメです。

 

化粧品買い足しちゃった〜えへ!

プチ断捨離でキャンメの赤シャドウ捨てたんだけど新しいバージョンのお買い上げ。というか捨てたやつがあまりにも昔すぎて衛生的にもよろしくないからこれはむしろプラマイゼロなので許されるはず。

あとエチュードのキラッキララメ〜!ほんとキラキラ。未だにどこにどれくらいつければ良いのか謎だけどとりあえず下瞼あたりにちょこっとつけてる。偏光ラメ可愛い。

お洋服は夏秋?を白とベージュで過ごした反動で黒とグレーで暮らしている。買い足したのはHoneysの黒キャミワンピのみなので許してくれ…消化器内科もズボンよりワンピ推奨してたし…。手持ちの服と合わせてほぼ2パターンルーティン。グレーのHoneysジャンスカ10年以上前から着てるんだけど、安くてもしっくりくるやつは捨てられないな…。

 

あ、歳をとりました。感覚としてあんまり変わらないというか、変わるなら来年から再来年ですかね。アラサーと言えなくなりますからね、四捨五入すると。

ならなくていいんですけどね、早く楽に死にたい!そればっかりです。

私のこの状態と倫理観を受け入れ、話してて気楽な友達はいつ作れるのでしょうか。一生無理なのかな。じゃあ明日で一生が終われば良いのにな!きしねんりょはズッ友!