奇奇奇〜〜〜

9日の日記を書いてから実家に用事があったので戻り(何の用事だったのかは忘れた。全く思い出せない)、その日の夜に精神がパーーーンッッしてしまい、叫びながらクッションを投げ部屋にかかっていた服を投げてる内にどんどん感情がコントロール出来なくなり、終いにはベランダから飛び降りようとしたり共用廊下でぶっ倒れたり涎や鼻水を垂れ流しながら床に這いつくばり泣きながら笑ってた。

 

奇行過ぎて流石に私も引く。やったの全部私なんだけど。

 

お隣の迷惑になるから物を投げたり叫んだりしたくないのに、ここ数年怒りが制御できなくてリミッターが外れるとこういう事をしてしまう。でも同時にお母さんだって私が小さい頃物投げたり理不尽な事で何年間もキレたり挙げ句の果てには何も言わずに家出たじゃないですか!なんでお母さんはオッケーで私はダメなんですか!という気持ちもある。ていうかある。だって私だけ我慢するなんておかしいじゃん、でも疲れる。お母さんはキレまくってた時期の事を全く覚えていないのに私は自分のしたことに嫌悪する。ASDHSPの合わせ技で生きるのが常にハードモード。

 

今回暴れた原因はなんだったんだろう。とりあえず人とうまくいきません。お友達は欲しいです。一緒にカラオケに行ってお茶するお友達。でもどうやったら出来るんですか。お友達を作ろう的なアプリに登録したら弟よりも若い異性しかいないし自称同性にはいきなりおっぱい大きいですか?と聞かれるし。あれは絶対同性ではないと思うのだけど…。

 

セクハラに遭わず、オフで会っても暴力を振るわれる心配をせず、カラオケって難易度上がりまくり。ああいうアプリはあまり同世代もいないし。異性のほうが気楽に喋れるのに妊娠が可能な体をしているが為に慎重になり、確認して…疑って…確認して……

 

ああ疲れる。

女性だけの会えるアプリ的なのもやってみたけど"呑み"か合コンの誘いしかない。なんで二十歳を過ぎた人間はアルコール摂取して当然みたいな風潮があるの?私はそんな席に行きたくない。ジュースしか置いてない所がいい。タピオカ飲みに行きましょうよ。あとチーズが伸びる韓国の…名前忘れたけどなんか流行ったじゃん、流行ってた?アレ食べに行きましょうよ。

 

全部1人でできる事なのに1人でやると精神が死ぬ。

誰かといると気を遣って精神が死ぬくせに独りになっても結局死ぬ。

難儀な性格。

 

いつもの眠剤にクエチアピンを1錠追加したら二度寝してしまったので、今日は半錠にしようかなぁ。寝つきはめちゃくちゃ良くなるのだ。服用し過ぎると低血圧で死ぬ。実家でてんやわんやしてた時に1日に3錠飲んでしまい、血圧が70/45になり脈が40台とかいう今までに見た事のない数値を叩き出し吐き気と戦う羽目になったので気を付けたいです。

おしまい!