延命

詳しく書くと個人情報がーーぴええーーがーーー措置入院はノンノノン〜な事があり気が付いたら7月が終わりそうでビビってる。特に何も変化はない。むしろ死にたみは増してる。それでもなんとか延命延命、推しが髪を切ったので衝動でセルフカット切してみたら結構良い感じになったとかmerry jennyのお洋服はべらぼうに可愛いがべらぼうに高いので古着屋でmerry jennyでもなんでもないどこのブランドか解らないワンピースを2着合わせて1700円程でゲットするなどして生きている。

 

脚をクロスさせて腹筋をすると普通の腹筋運動より臍下あたりに効く事を知ったので、ベッドから動けない時でもこれなら出来そうだなという知恵を得た。してくれ、未来の自分。

十二分に痩せてると思うしなんなら栄養偏りすぎで貧血で体が思うように動かないのだから肉と出来れば野菜も食べて欲しいがまあ自炊って引くほどめんどいよねって話。