腕切ってバレエシューズ履いて

予定、予定、予定。予定は未定で不確実なものなので不安を煽る。やはり予定なんか決めずに今日新宿行っちゃおうかな〜くらいが性に合ってるんだろうな。

でもどうしても避けられない予定もある。それも来週に入ってから自分的に鬼スケジュール。まじしんどいスーパーむりぽよパラダイス。

未定な予定な事を考えるのは時間の無駄だから他の事を考えてさっさと寝たほうが良いんだろうけど夕方にむりぽよパラダイスになったとしたらその時間眠剤飲んでも夜中に目が醒めるしそこからまた眠りにつくまでどうせむりぽよな事を考えてしまうのだ。

もう性格だからどうしようもなくない?出来るだけ考えないように、明日はどんなお洋服を着てリメイクはどうしようかしら♡と考えたりもするけど限界きちゃうんだもん、しょうがない。

 

セルフハームと共に生きると言っていた気がするCoccoは許されて、なぜ私の自傷は許されないのだろう。

不器用にしか生きられない人間がいてもいいじゃん、枕の下に好きな人の写真ではなく剃刀置いててもいいじゃん、多様性でしょ?

ダメなんでしょうか。