疲れた日記

精神が不安定でロリィタ体験キャンセルした。

わざわざ都会まで出て好きなモデルさんと同じ服ください!って言ったら未入荷&色違いしかないと言われた。

可愛い三つ折り財布を買ったら思ってより大きくてゴム臭かった。

カラコン買ったら目が大きくなったけど大きくなり過ぎた気がするからまた違うカラコン買う。

嶽本野ばらの「ミシン」みたいな倫理観が壊れててバッドエンドな小説が読みたい。(続編読んだけど、ミシンで終わらせて欲しかった)

下妻物語」の続編を読んだら私の敬愛する桃子が就職する事になってガッカリした。就職なんて庶民どもがするもの。ロココなココロを持った貴女には一生働かずにダメ親父から金を騙し取り親の脛を無くなるまで齧り続けて欲しかった。でも貴女の事だから就職して1日目でバックれるかもしれない。バックれて、桃子。庶民になんかならないで、貴族の心で居て。

ウィッグに合うかと思って買った大きなリボン付きのカチューシャが思ってた以上に大きくてこれは付けられないのでは…とガッカリした。

軟骨にまたピアスを開けたいけど絶対化膿させる自信しかないしその間寝返りも辛いくらい痛いの知ってるので開けられない。

 

疲れたなぁ。