ヘドレを見るだけでもテンション上がる

南条あやちゃん日記(サイトが無いのでアーカイブ)をちまちま読んでます。12月が終わった所まで読みました。ああ、あと三ヶ月であやちゃんは死んでしまうんだなぁと解ってるので心が少しどよんとしてしまいます。でも読んじゃう。好きだから。

 

ロリィタ体験の日程が決まった…って書いたっけ?自分の日記は読み返すのが面倒。決まったよ〜私の誕生日付近だよ〜いえ〜い。

ロリィタ体験は1万で出来るんだけど、ベイビーやアンプリのお店に行って頭からつま先まで全部トータルコーディネートしてもらってそれを全て買ったらいくらくらいになるのかな買いたいなという欲が。

嶽本野ばらの小説を最近読んだのでロリィタ服を着て孤高な武装をしたいんだと思う。ロリィタは孤高。そしてロリィタ服は防御と戦闘を兼ねたお洋服。

ブラウスジャンスカ電車で邪魔にならない程度のパニエ靴下靴バッグ頭にはヘッドドレス必須だしこの時期だとコートもいるし…10万くらいかな?と思ってるのだけどどうなんだろ。甘過ぎるかな…。

ベイビーに心奪われた下妻物語の竜ヶ崎桃子嬢と同じように私も全身ベイビーで固めたいんだけど、下妻実写で深キョンが主演やってた頃とベイビーだいぶ変わっちゃったのでなぁ。

というかロリィタ服全体がプリント柄が多くなっちゃって少し悲しい。これ、現役ロリィタさんもおっしゃってたな。

でもベイビーのハート形バッグは可愛いよね!と思ってオンラインストアを覗いたら売り切れ!私が10代後半時にKERA読んでた時からベイビーのハート形おカバンは人気だった気がするんだけどそれは今でもあるのかよ。めちゃくちゃ可愛いしなアレ。欲しいわ〜。

オンラインストアで見る限りアンプリさんの方が私の好みのお洋服が多い気がするんだよなぁ。ヘッドドレスとか超可愛いし。

でもでもっベイビー…いやしかしアンプリも…。

まあ実際買うかは別として店舗に行きたいです。行ったら最後、何か買わないといけない圧に負けそうですが。すごい厳重にしてるもんね、ベイビーとアンプリのお店。特にベイビー。ロリィタの心を持ってないやつは入ってくんな!くらいの気迫を感じる。それでいいと思う。

 

久し振りに嶽本野ばら氏のツイッターを見たらなんやかんや元気そう。ジェーンマープル関連の何かをやるとかなんとか書いてたな。

一時期どんぐりにハマってらした時はどうしたの野ばらちゃん!?私達が好きだったロリィタはもう辞めてしまったの!?ロッキンホースじゃなくてトレッキングシューズを履いてるの!?と心配(?)したのだけど氏がHPやってた頃の感じに戻ってた。良かった良かった。

…倫理観的には良かないんだけどね、あの人。ロリィタを着るか迷っている乙女には優しい助言をするけれど他では差別用語使ったり考え方が私と合わなかったりで崇拝まではしないかな。下妻物語書いてくれてありがとな!って気持ちはあるけど。

 

話変わって。昨日顔出しキャスをしてたんです、マスクつけて。そしたら初見の奴に「マスク外して」と何回か言われその時点で「は?」と思ってたんだけどその後別の初見に「マスク取らなくてもブス確定だろ」と言われました。

 

めっっっっっっちゃ怒りました。その時いつも来てくれるフォロワーさんもいたんだけど「何言ってんの?ブスとか言うな!嫌なら見んなよクソが!」とかなんとか言って親指下に向けたり中指立てたり。

即NGユーザー入りしたけど。ムカつくもんはムカつくのです。ああいう輩にはブチ切れていい。ムカつくわ〜思い出してもムカつく。

アイコンが女だろうが男だろうが他人にブスなんて言葉使う奴は心の中で抹殺します。めっためたのギッタギタにしてやってます。

ちょうどいいブスとかいうのが最近議論を呼んでるけどアレも嫌い。他人をブスという人間、全員顔や体にゴキブリと犬のフンと人間のゲロを投げつけてやりたい。クソにはクソですよ。

 

そんな考えを持っているからこそロリィタが着たい。戦闘服だから。年齢がどうとかブスだからとか(ていうか私はブスじゃねぇわ!)そういうものを吹き飛ばすチカラがロリィタのお洋服にはある気がする。

解決できるのはお金。サンタさんが500億円くれなかったので貯金崩して買っちゃおっかな〜と思ったりもしてる。何に使おうが私の勝手なので〜。

 

死ねないならせめて好きな事をずっとしてたいよねって話でした。