妄想だから許してよはてブ

はてブから「一ヶ月記事書いてないけどどうしてる?何か書いてみては?」というお節介なメールが来たのでじゃあ書いてやるよ、と。

 

一人暮らしなうです。

でも慣れない家事(特に料理とか料理とか料理)に疲弊しきってます。あと定期的に母からどーでもいい内容のLINEが送られてくる事に辟易してます。あなたから離れる為に一人暮らし始めたんですけど!?

ただ諸事情あり数日実家に戻ります。メンクリの診察もあるし。

 

寝落ちキャスをほぼ毎晩してるんだけど親への怨みしか言ってないような気がする。

親ってだけで労われるよね、こっちがどんな理不尽な事を受けていても親なんだから感謝しなよ!とか一人暮らししたら親のありがたみがわかるでしょ!とか…うるせーーーー!!です。

 

そして希死念慮

だって明るい未来が見えないんだもん。

まず料理作る事でひーひー言ってて買い出し行くのも億劫で、そんな人間が就労支援行って障害者枠の席を勝ち取り幸せに暮らす…?いやぁ妄想ももっと現実的に言ってもらわないと困りますよレベルで幸せになれる気が全くしない。

なもんで、自○した〜いとか折角一人暮らししてるんだから誰か私の部屋に入ってきて殺してくれたらいいのに〜とか思っちゃいます。

前者はともかくとして後者を考えるメンタルの民ってどれくらいいるんですかね。

中途半端に怪我させられるとかお金盗まれるとかレイプされるだけとかは嫌なんです。

レイプするにしてもした後にちゃんと殺して欲しい。包丁で心臓を一発で刺すとか絞殺で一発でオトすとか(でもドラマとか見てると体格差あっても絞殺って時間かかるイメージ)。

死んだら痛覚なんてないので滅多刺しにでもなんでもしてくれていいんです。要するに私以外の誰かを傷つける事なく且つ楽に殺して欲しい。

 

こういう事書くとはてブから怒られるんでしょうか。

 

事故物件になっちゃうけどいつまで払えるか解らない家賃を気にしたり、不確定な幸せを楽しみにする余裕なんてないので殺して欲しい。

自○する勇気がないヘタレ。

(でも医療従事者のツイートで「生きたい人を生かす治療をしてるのに自殺未遂で運ばれてくる死にたがりは迷惑だ」と書いてる人がいたので自殺より他殺の方が医療従事者的にも心象良かったりしないのかな…しないか…)

 

自分でこの世からさよならしたら"逃げ"と言われるなら誰か加害者がいれば"逃げ"とは言われないじゃん!私あったまいいー!と思った私は頭が悪い。

これしか今は思いつかなかったんだもん。

 

したいこと、特にないです。

未練、別にないです。

このままだらだら人生が続くことが、怖い。