アングリーデスゴッド

最近疲れ果てている。

常日頃から希死念慮が浮かんでは消えを繰り返している人間なので365日疲れてるっちゃ疲れてるのだが、怒りによる疲れは疲労感が半端無い。

東京医科大の女性差別問題、それに伴う的外れな見解をしている人達、東京五輪の呆れるほど杜撰なプラン、弟を奴隷の如くこき使っているブラック企業とそんな現状を知っているのに困った顔しかしない親への怒り。

 

生きてて良かった!と思える日が月に1日もないんじゃなかろうか。

昼間は元気でも夜になると死にたくなる。

死にたいけど自殺は怖い。過去に未遂もしてるからそんなに簡単に死ねないんだなあというのも体験してしまったせいで余計怖い。

自殺するのとこのまま生きて社会復帰の為に頑張り怒られ嗤われるであろう事を考えたらどっちがより怖いんだろう。

明るい未来、あんま見えないっすね。

自殺が怖いから消去法で生きてる。

楽しい事もあるんだけどね。筋トレ出来たとか動画が面白かったとか。

 

今日は朝から大量の洗濯物を干し終わった後ソファでぐったり、昼食後やっとやる事リストに入れていた作業に取り掛かった。

ここのブログのアイコン設定と行間を狭くする設定。

アイコンはなんかボヤけてるけどまあいいや。

問題は行間。結構ググッたつもりなのだがプロユーザー?要するに課金しないと行間弄れないのか?

CSS?とかHTML?とか昔自分でサイト作ってた時にはコピペの乱用でなんとかなってた気がするが今はコード入れるのにも金をとるのかい?

無課金で行間調節出来るやり方知ってる方いたら教えて…。

 

結局行間設定は諦めて今ソファに寝転んでこれを打っている。

外は40度近くあるらしい。

やってらんないよ。

 

私が神様になったら今すぐ地球をほどほどに冷やしてあげるのに、みんなが讃えないから神様になれない。

神様でも天使でもアイドルでもなんでもいいんだけど讃えてくれ、褒めてくれ、認めてくれ、離れないでいてくれ。

ここらはAC由来の歪みもありそうなのでいずれまた詳しく書くかもしれないし書かないかもしれない。

 

それではみなさんごきげんよう