そわそわボコボコ

精神急降下するんじゃないかと常に思ってる時点で精神状態良くない。

急降下するかもしれないなんて忘れて遊んじゃおう!とまで吹っ切れない。いつも頭のどこかでいつかまたどうせ死にたくなる、楽しいのは一瞬だと考えてる。

 

と思ったらこの間ほどではないけど精神やや不調。もうすぐまたお風呂入れなくなるんだろうなぁ。

 

脳味噌がそわそわする時、自分の体をボコボコに殴りたくなる。でも上手く殴れた試しがない。足の脛は弁慶の泣き所を狙って地道に叩けば痣が出来るけど腕は叩いても上手く痣が出来なくてイライラする。

頭を叩くと目眩がするのはいいんだけど(良くないけど。気持ち悪いし)ハゲるよ!と言われたのでえ〜じゃあこめかみとか叩けばいいのかなぁ。

殴るのって結構音がするので親に殴ってる最中に部屋に入られて止められる確率が高いのも困る。

その点リストカットは静かだから最中に気付かれなくて良い。

でも私が今したいのは体を殴りまくって色んなところに痣を作ること。

適当な鈍器が見つからなくてイライラ、音がしてバレそうでイライラ。こんなに殴りたいのに。

 

殴って痣を作りたいから今日は死なない。

健全なのか不健全なのか。

殴っても音がしなくてそれでいて痣がわりかし早く出来る物ってなんですかね。

 

本当は奇声をあげて暴れたいのにな。

暴れたいな。