死と物欲とばぶ

中央省庁の障害者雇用水増し問題で働く意欲がダダ下がりしている。元々働かないでいられるなら働きたくないと思ってる人間なので余計に。

それにしたって死人より価値がない障害者か…そこまでして障害者雇いたくないか…そうかそうか、つまり君はそんなやつなんだな(「少年の日の思い出」はどこにも救いがなくて良い)。

 

古着屋行きたい。親の車に乗せてもらって。

知育菓子買いたい。最近ゆるめるモ!のあのちゃんにハマってるので。

キレートレモン飲んでみたい。酸っぱさ凄そうだけどビタミンCは肌に良いと聞いたので。

ぬいぐるみ欲しい。メルヘンでパステルカラーでふわふわしてるやつ。

文庫本カバー欲しい。可愛いやつ。

デビットカード欲しい。前の投稿してからまだ作ってないので。

縮毛強制しに行きたい。ショートははねるしあのちゃんになりたいので。

 

死人は経済回せないけど死人より価値がないと言われたも同然の障害者の私はヤケになって自○するか散財するか不貞寝するかしか考えられない。

 

早くバカになってスーサイドするかお金使いまくってあひゃあひゃするか嫌味言われても「何言ってるのかわからないでしゅ〜ばぶばぶ〜」くらいに知能下げたい。

それで生きやすくなるのかは知らないし長生きなんか御免だけども。